いや俺川崎から来て(´;ω;`)

よくくそみたいな理由で株を買ってしまう。投資優待エンジョイ勢、グルメ探訪等

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドトールの株主優待

広く浅く株を買ってるが故に6月のこの時期は株主書類捌きに労働感を感じる、どうも私です。

ドトール株主優待きました。

100株でドトール1000円分。ささやか

ドトール好きなんですよね。

シンプルで高級感はないが清潔感ある内装で居心地がいい。スタバだと客層良すぎて居心地悪いんすよ。

ジャーマンドックがマジでうまい。あんなシンプルでどうしてここまでうまいのか毎度驚く。ホットコーヒーとの相性も抜群。

学生の頃はよく自習しに行ったものですが最近では週末に子供を連れて散歩がてらにテラスで一杯やります。テラスなら多少子供がうるさくしてもね。日光浴も気持ちいいし。

子供がジャーマンドック欲しがるので4分の1ほど分け与えるのですが、買う時に店員さんにカットしてほしいと言えばやってくれます。自分で手でちぎろうとするとソーセージ汁が飛び散る悲しい事件が起きます。

あと最寄駅までの道にあるのでたまにテイクアウトして出勤時に(JREポイントでとった)グリーンで一杯やります。

iyakawa.hateblo.jp

早速優待ポイントを使って一杯やりました。

レタスドックとMブレンドで620円分

前はもっと安かったと思うけどなー…さすがにインフレの影響をうけてますね。レタスドックうまいので許します。